多治見市グルメ・ランチ・ディナー

多治見市の円茶寮クーポンと2017年6月のコース料理紹介

円茶寮は、大小多くの個室が魅力のお店です。

明治30年に建てられた陶器商の商家を改装したお店なんです。

 

お高いお店の印象ですが、月〜金は1500円のランチもあります。

ランチの詳細は円茶寮の公式HPで確認して下さい→http://www.msg-co.com/contents3.html#jump1

 

写真は多治見市 円茶寮の月替わりのコースメニューです。

円茶寮の2017年6月の楓メニュー 税込3,500円

小鉢、前菜、刺身2種盛、お椀、焼物、揚物、煮物、中華ちまき
汁物、漬物、デザート、珈琲、自家製パン付

 

※ご飯は7月「生姜ご飯」、8月「梅しらすご飯」になります。
※当日予約なしでも対応可能です。

 

その他にも、鰻料理など、いろんなコースがあります。

詳細は円茶寮の公式HPで確認して下さい→http://www.msg-co.com/

 

2017年5月には我が家は、法事で利用しました。

玄関に近い個室を用意して頂きました。

高齢の方は座敷よりテーブル席の方が足が楽でいいですよね。

また送迎バスは、早めに来てもらい、お墓とお寺にも送迎して頂きました。

法事は高齢の方が多いので、歩くのが少なくなるのは、とても助かります。

土曜日だったのでお客さんが多く、料理が出てくるのか遅かったので

何度か督促してしまいましたが・・・。

なので円茶寮は、やはり平日がおすすめですね。

 

円茶寮は、個室が複数あるので家族で結婚記念日を祝ったり、誕生日ディナーにもおすすめです。
もしも、特別な会食の場合は「両家の顔合わせなので本蔵の部屋を希望です」と、

しっかり部屋のリクエストしておくのがおすすめです。

人数が集まれば無料送迎バスも予約できますよ。

 

円茶寮さんから特別にクーポンを頂きました。

「天然酵母の自家製プチパンを進呈」です。
スマホの方は下記クーポンページをお店の方に見せるだけでOK。
プチパンはトースターで軽く焼いてから食べると、とってもおいしいですよ。
香ばしくなって、外皮がパリっと中はふんわりやわらかになります。
(電子レンジで少し温めてもOK)

 

うまいものや円茶寮 クーポン

⇒ http://tajimi.ohtakemama.com/ensaryou/

 

 

by 大竹ママ http://ohtakemama.com/

 

東海テレビ「ぐっさん家」で多治見市が紹介されます。6/17(土)18:30〜
多治見市で6/20(火)12:15〜12:45 白井貴子さんの生歌を無料で聴けます

白井貴子スペシャルコンサートin多治見 6/20(火)ヤマカまなびパーク 18:00〜

多治見市リソレッタで世界3位のピザを堪能

多治見駅前「とり源太 」の2階個室で飲み放題

多治見市に日本ガイシの工場ができます

うながっぱラッピングカーとピンクのうながっぱ

多治見市 駅北の SWEETS by NAKED (スイーツ バイ ネイキッド)

多治見市「亀屋」の「心からありがとう どら焼き」

多治見市 つづはらの苺は 糖度が高く美味しい♪

多治見高校が甲子園の応援団優秀賞に

多治見市「丹波」にぎり寿司のランチ

玉上岡元多治見店 北山養鶏の卵が美味です

多治見市 シェ・ブラウゼ お得な女子会プラン

多治見市 ラシックモアでランチ

多治見市の ふるさと納税がバージョンUP!

多治見市モザイクタイルミュージアム

 

多治見市でロクロ体験が1000円 多治見市でタイルのコースター作成体験

多治見市でガラスペンダント作成体験

多治見市のデザイナーズ賃貸アパート 多治見市のデザイナーズ賃貸マンション

 

NHK朝ドラ「べっぴんさん」ロケ地のジェームス邸

北野天満宮のお守りや絵馬の処分の仕方(返納方法)

北野天満宮のランチにおすすめ 桜井屋(和食 湯葉料理・湯豆腐)

星野リゾート ロテルド比叡 宿泊記

 

年齢早見表 年齢早見表2017 長寿のお祝い年齢早見表

 

大竹ママのブログ

  • 2017.06.16 Friday
  • 17:06

Comment
Send Comment